階上町の特別養護老人ホーム≪デイサービス・在宅介護≫

青森県階上町の特別養護老人ホーム・デイサービス・在宅介護
福祉サービス第三者評価
平成28年度
評価結果  満足度調査
平成22年度
基本情報  評価結果
青森県社会福祉協議会より http://aosyakyo.or.jp/
スマートフォンでもご覧いただけます!
「ポケモン撮影会」

2023年02月01日 (水) 

1月10日に、ポケモン・ウィズ・ユー財団ホームページに見心園で実施した「ポケモン撮影会」(11月19日)が掲載されました
これは、青森県社会福祉協議会からの推薦により、「日本全国こども食堂応援訪問チュウ!」の訪問地(6件目)として、見心園に来ていただくことができたものです

 当日は階上町内の保育園児・家族、約200名が参加して、ポケモンキャラクターを描いた「エコバック作り」と「ピカチュウと記念撮影」を楽しみました。また、お米、食材のほか、ポケモン財団からのポケモングッズのプレゼントに沢山の笑顔があふれていました
 
 当日の様子が以下のホーページに掲載されていますのでご覧ください。


「日本全国こども食堂応援訪問チュウ!」E青森 見心園 | ポケモン・ウィズ・ユー財団 (pokemon-foundation.or.jp)
https://www.pokemon-foundation.or.jp/news/33/

 東奥日報の掲載記事(11月26日)です。
スタッフも一緒に楽しみました

今後とも、地域の皆様に喜んでいただけるイベントを企画していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします


by Y.S
最新記事一覧
月別過去ログ

社会福祉法人 徳望会 - 特別養護老人ホーム 見心園 - ≪喜んでもらう喜び≫ ▲ページ上部に戻る

当サイトは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。