階上町の特別養護老人ホーム≪デイサービス・在宅介護≫

青森県階上町の特別養護老人ホーム・デイサービス・在宅介護
福祉サービス第三者評価
平成28年度
評価結果  満足度調査
平成22年度
基本情報  評価結果
青森県社会福祉協議会より http://aosyakyo.or.jp/
スマートフォンでもご覧いただけます!
令和3年度「秋まつり」そのB

2021年11月26日 (金) 

10月22日に行われた「秋まつり」

こちらは、
「くつろぎ館 秋の運動三昧」


楽しそう〜
こちらのコーナーは
「玉入れ」

職員がお手本を見せてくれます
紅白帽子も、良い雰囲気で素敵
のぞきに来た職員も、挑戦

結構、難しそう〜
こちらのコーナーは
「ボーリング」

めちゃくちゃ、本気やん・・・
全神経を集中させてます
こちらは見事にストライク

おめでとう〜
こちらも、見事にストライク

一緒に喜べる、この「共感」の時間が大切ですよね
最期のコーナーは
射的」

このおもちゃの銃は良く出来ているです
完成度抜群
職員Sさんのお手製
だから、思わず

こんなポーズをしてしまった
「見心園名物 凸凹コンビ

現在、どこかに潜伏中・・
運動の秋を満喫できたくつろぎ館

次は、ほのぼの館を紹介する予定です。
お楽しみに〜

by  Y.S 
最新記事一覧
月別過去ログ

社会福祉法人 徳望会 - 特別養護老人ホーム 見心園 - ≪喜んでもらう喜び≫ ▲ページ上部に戻る

当サイトは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。