階上町の特別養護老人ホーム≪デイサービス・在宅介護≫

青森県階上町の特別養護老人ホーム・デイサービス・在宅介護
福祉サービス第三者評価
平成28年度
評価結果  満足度調査
平成22年度
基本情報  評価結果
青森県社会福祉協議会より http://aosyakyo.or.jp/
スマートフォンでもご覧いただけます!
夕涼み会 Inくつろぎ館

2021年09月15日 (水) 

各館の夏の行事

最期は、くつろぎ館「夕涼み会」
8月27日に開催〜

噂には聞いていました・・
大きな〇○○があるということを・・・
それが、コレッ

「すいか」だ〜!!
ぱっか〜ん!!
こちらも、ぱっか〜ん!!
とっても大きな「すいか」は、
こんな感じで、
「エイッ!!」
本物〜

じゃないけど
とっても良く出来ていますよね〜
みんなのテンションも上がります
楽しそうな「魚釣り」のゲームもありました
沢山はしゃいだ後は・・、

「あんたも食べる?」
おいしそうなかき氷
本物ですよ〜

なんだか、こちら、
一番豪華なかき氷です
おいしそう〜
今夏は、入所者さんの様子も多く載せています。
今後も、こんな感じでいろいろ紹介していきますね

by Y.S 
最新記事一覧
月別過去ログ

社会福祉法人 徳望会 - 特別養護老人ホーム 見心園 - ≪喜んでもらう喜び≫ ▲ページ上部に戻る

当サイトは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。