階上町の特別養護老人ホーム≪デイサービス・在宅介護≫

青森県階上町の特別養護老人ホーム・デイサービス・在宅介護
福祉サービス第三者評価
平成28年度
評価結果  満足度調査
平成22年度
基本情報  評価結果
青森県社会福祉協議会より http://aosyakyo.or.jp/
スマートフォンでもご覧いただけます!
あやめまつり Part2

2019年06月09日 (日) 

ひと月前は、こ〜んなだった見心園の庭も
こ〜んなに素敵になりました
あやめの花の花言葉は「希望・愛・優雅さ・あなたを大事にします」だとか…。
ちなみに菖蒲の花の花言葉は「優しい心・優雅・よい便り」だとか…。
お天気も良かった当日は、みんなあやめの前に来て花を眺めたり、記念撮影したり
こんな日は会話も弾み、みんなの笑顔も素敵でした。
テントの下で、好きな飲み物でホッと一息
あやめまつりを企画してくれた職員の皆さん。
お疲れ様でした

綺麗な風景を見ながら、沢山の笑顔に出会えて良かったな
1年の間に、いろいろな風景を見せてくれる園庭

これからの季節も楽しみです。

by Y.S
最新記事一覧
月別過去ログ

社会福祉法人 徳望会 - 特別養護老人ホーム 見心園 - ≪喜んでもらう喜び≫ ▲ページ上部に戻る

当サイトは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。