階上町の特別養護老人ホーム≪デイサービス・在宅介護≫

青森県階上町の特別養護老人ホーム・デイサービス・在宅介護
福祉サービス第三者評価
平成28年度
評価結果  満足度調査
平成22年度
基本情報  評価結果
青森県社会福祉協議会より http://aosyakyo.or.jp/
スマートフォンでもご覧いただけます!
今週のデイサービスは・・・

2019年09月18日 (水) 

今週のデイサービス午後は、いろいろな創作活動〜

こちらは、ばばちゃカフェの三角巾を作成中〜 みんなでお揃いの三角巾をつける予定
こちらは、折り紙で天井飾りを作っています
折り紙って、結構ムズカシイんですよね・・
お隣では、色鉛筆画に、筆ペンで一工夫・・
キレイに字を書こうとすると、自然に姿勢がよくなります。
こちらは、トランプ
あ〜
ジョーカー見つけた〜
いろんな完成作品が、展示されていますよ
こちら、エコクラフトで作ったカゴです。
初めての挑戦で、こんな素敵なカゴが出来ました。
四角い底と、丸底の作品。ほんとに丁寧に出来ていますね
初めての作業でも、
難しいかな〜と思っても、
一緒に完成させた時の喜びや笑顔は、みんなキラキラしています

また、いろんな活動や作品を紹介しま〜す。


by   Y.S
最新記事一覧
月別過去ログ

社会福祉法人 徳望会 - 特別養護老人ホーム 見心園 - ≪喜んでもらう喜び≫ ▲ページ上部に戻る

当サイトは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。