階上町の特別養護老人ホーム≪デイサービス・在宅介護≫

青森県階上町の特別養護老人ホーム・デイサービス・在宅介護
福祉サービス第三者評価
平成28年度
評価結果  満足度調査
平成22年度
基本情報  評価結果
青森県社会福祉協議会より http://aosyakyo.or.jp/
スマートフォンでもご覧いただけます!
6月の「ばばちゃかふぇ」オープン

2019年06月26日 (水) 

今日から「ばばちゃかふぇ」が3日間限定でオープンしました
先月までなかった「のぼり」も用意されなんだか引き寄せられますね
入口には「のれん」がかかり、すでににぎわっていました
今月のメニューは「あずきばっと&おはぎ」ですね
ボリューム満点
こちらが「あずきばっと」
うどんにつぶあんを絡めています
昔懐かしいおやつです
「おはぎ」は2色あり、好きなほうを注文できました
私はよくばってどちらも注文
まいう〜
飲物は「サイダー」を注文
可愛らしい「ばばちゃ」がそそいでくれました
ちゃんとお金も払いしましたよ「100円ですが
明日はもっと払いますからね
そしてお持ち帰りも用意されており、至れり尽くせりの「ばばちゃかふぇ」を満喫し
ばばちゃのやさしさに触れ、癒されたひと時でした
by Y.K
最新記事一覧
月別過去ログ

社会福祉法人 徳望会 - 特別養護老人ホーム 見心園 - ≪喜んでもらう喜び≫ ▲ページ上部に戻る

当サイトは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。